ウェスティンホテル仙台の26階には宿泊者限定で利用できるジムがあります。
24時間いつでも利用可能。今回は朝一で利用しました。

ワークアウトジムには部屋のルームカードで入ります。
それほど大きくありませんが、筋トレからランニングまで一通りマシンが揃っています。
DSCF0317
  • ランニングマシン×2台
  • クロストレーナー×1台
  • エアロバイク×1台
  • 筋トレマシン×1台
  • アジャスタブルベンチ×1台
  • ダンベル一式
DSCF0320

一時間ほど利用しましたが、私以外の利用者はいませんでした。

ランニングマシン、クロストレーナー、エアロバイクのモニターでは部屋と同じテレビを見ることが出来ます。
音声を聞くにはイヤホンが必要のようですが、備え付けのイヤホンは見当たりませんでした。

水とタオルは備え付けです。
部屋から持ち込まなくてもOK。
 DSCF0321
ウェアの貸し出しはありませんが、シューズは300円で貸してくれるようです。

高層階のジムから仙台の風景を楽しみながら体を動かせば目覚めもばっちりです。